fc2ブログ
2006.04.24

できればゾーンでお願いします

まいど。
インドから帰ってきまして、いよいよイースターエッグイベントも大詰めな感じのTacです。・・・のはずですが、バルト海が大荒れでやんすよ、とっつぁん。

イングな方々が相変わらずジャイアンな感じに暴れてらっしゃいまして、うち1名にマンマークされたっぽいので、ストックまで潜入した時点で落ちることに。
できれば、ヴィスビーとストック間での縫製修行がどんな感じか見ておきたいってのもあるんで、次回ログインまでにいなくなってくれると嬉しいんだけどなぁ。

で、3日間ほど出張に出ますので、おそらく水曜くらいまで当ブログの更新も滞る予定です。
余裕があれば更新しますが、確率は低いです。
というのも、出張先の責任者の方と先週末に直にお会いしたんですが、
「来週、よろしくお願いします」と挨拶したところ、
「あけておいてくださいね」とハートマーク付きそうな口調で言われたので、おそらく日付変わるくらいまではマンマーク歓待いただけそうです・・・

なんつーか、どこ行っても歓待受けられるのは良いことですよね
。・゚・(ノД`)・゚・。

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/218-08b13de7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する