fc2ブログ
2006.07.05

先日は失礼致しました

まいど。
昨日は、ボーッとブログ弄ってたらプロフィール画像を上書きしてしまったようで、
半日くらい、ブログのデザインが大変なことになっていましたw

↓こいつで遊んでいたのです。

「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフト

任意の画像を、あの消しゴム版画家ナンシー関風の版画風にしてくれます。
Photoshopの版画フィルタ使えばいい話じゃね?と初めは思いましたが、
なんといいますか、割と独特且つ適切に顔の特徴を掴んでくれるので、
遊びたくなるソフトであります。

で、←の画像を版画風にしてみたのがコレ。
はんが

どうでしょう?
このエントリーも、エッセイに見えてきませんでしょうか?
こういった雰囲気のある"挿絵"を置いてみると、
ブログにおいても、やはり画像があった方が読みやすい気がしますね。

無意味にダラダラとテキストだけで長文書いてしまう癖がある身としては、
ちょっと気をつけたいと思いました。
あと、ブログの設定画面でボケーとするのも気をつけようと思いました。(´・ω・`)


こんなボクを責めたい人は、コチラ。

言葉責め占い

↓以下、結果。

Tacさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

Tacさんの好きな言葉責めは:

ご主人様が喜んでくださるなら・・。


さぁ、ドーンと来いやぁ!!

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/295-7cb65ab5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する