--.--.--




2006.08.18

キミの名はラシータ

まいど。
海事修行中のTacです。

延々と商船と護送船クエをこなし続け、名声は20,000を超えました。
弱いものイジメで名声得られるなんて変な話ですが、贅沢は言ってられません。
名声25,000になるまで、ガンガン沈めさせていただきます。
見込みとしては、来週の週末くらいに終了しそうな気がします。

そんな退屈な日々の中でのトピックは、
機雷がパワーアップしたおかげで、
機雷オンリーの戦い方でも数分でケリがつくようになったことです。
たまに自らが白兵家だということを忘れて
ウフフ-捕まえてごらんなさ~い状態でグルグル回ってる自分に気づきます。
ただ、機雷を敵旗艦が率先して踏んでくれやがるのは何とかなりませんかね?


また、ちょっと前に雇ったラシードくんの見張り特性が開きました。
レベルが10-2-8の状態で " 70 " ですヽ(*´∀`)ノ

新生ラシード

開錠で要求される特性値は62ですので、
あとは冒険レベルを28まで上げるだけ、ということになります。
それどころか、探索+、偵察、奇襲まで保証されたんですからウハウハです。
・・・使わないけど。'`,、('∀`) '`,、
倉庫番特性が55くらいあってくれれば、もう言うことはないですね。

新生ラシードくんが、こんなに良い子だとは思いませんでしたので、
是非、拡張PUKでは、副官の性転換を実装してほしいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/334-112b63f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何この良ラシードwwwww
Posted by ジッダラ・クー at 2006.08.18 12:44 | 編集
ラシードの場合、冒険者としては
見張り>倉庫番>兵長>>>>>>その他
みたいなとこあるから、まだまだ分かりませんよ

と言いつつ、久しぶりのhitに感涙
Posted by Tac at 2006.08.19 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
