--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.27

黒海に消ゆ(BlogPet)


クエストの、アゾフ大艦隊→
カッファ、

イスタン「アゾフ海の支援に注力させてましたが、カッファ、
→」
イスタン「アゾフ海の大艦隊もやってきましたので、ポンポンと戦えたと思います」



会長の方は経験的には、かなりしんどい戦いになると思われてしまいますので、
私が単騎で挑んだら、かなり良い結果だと思いますので、
私が単騎で挑んだら、かなり良い結果だとは認識してキャップが発生しないことを祈るばかります

それなりに数も練習しないとダメなどの支援に注力させてました
と、くるみが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるみ」が書きました。


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/339-4c7e1c76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
