--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.28

拡張PUK、準備完了?

まいど。
いよいよ、拡張PUKが近づいてきた実感が湧いてくる今日この頃です。

さて、週末はクマクエの最後の2つを片付けてきました。
服と帽子の陸戦クエです。
陸戦強化される拡張後にこなしてもよかったんですが、
レンジの関係で、前衛となる軍人必須と言われると苦しくなるので、
チャチャッと片付けることにしました。

もちろん、1人でこなすのは難しいので、
陸戦家の会長に同行をお願いしての挑戦です。
第1戦目。
フサーム(31歳)との対戦。

フサーム

こいつについては、かなり余裕を持って撃破。
会長が超速で配下を片付けてくれたってのもあるんですけどね。

第2戦目。
ランジート(38歳)との対戦。
ランジートと配下の距離が離れていることもあり、
ほぼ、一騎打ち状態での対戦です。

ランジート01

やはり会長が超速で配下を片付けてくれている間、
攻撃150↑のボスの攻撃に耐え切らないといけません。
・・・といっても、私もHPだけはそこそこあるので、
防陣図使ってしまえば、あとはラクになりました。

ランジート02



というわけで、無事にクマクエ・コンプリートです!
ま、カメレオンを倉庫から出しておくのを忘れて地図が掘れなかったってのはご愛嬌で。
そのうち、何かのついでに掘ってきて、装備した姿もSS撮っておきたいと思います。


クエを片付けたあとは、会長の案内で、コラーナク地方のサミール一味を狩ってきました。

コラーナク地方のサミール一味

私のLvは30で、取得経験は36。
要する時間を考えると、ヘタに海に出るよりサクサク経験稼ぎができます。
で、Lv32まで上げて、陸戦も終了。
とりあえず、重ガレーorラ・レアルには乗れるようにしておきました。
良い新規船が出てくるかもしれないけど・・・


というわけで、準備万端整えて地中海で待機中。
冒険者へ戻るにあたって、盗賊と考古学者への転職状もGETしておきました。


新情報も出てきていますね。

個人的には、副官追加がwktk要素です。
大々的な追加なのか、カリブの新港にヒッソリと追加なのかが気になりますが・・・
3人雇えることが可能になれば、せめて3人目は普通の女性を雇いたいと思います!

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/340-8c985301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
