--.--.--




2006.09.01

勅命ツアーmemo

まいど。
昨夜、商会内でお話した勅命ツアーについて、
下のとおり、まとめてみました。
あまり堅苦しくするつもりはありませんが、
行動の目安になればと思います。

【新大陸進出の脅威】
生物学5 生態観察3

概要:各自、本国にて勅命を請けて、
 南米北東岸に行って発見して帰ってきて、本国にて報告。

集合場所:リスボン
 集合を待つ間はプチ論戦大会でもしてましょう。

出発:集合次第
 ただし、明日の用事がある人もいますので、
 最低限、22:00には出発したいと思います。
 悪しからずご了承ください。

注意事項
1.冒険ギルマスに2回話しかけてくるのを忘れないこと!
2.交易はしません!(売るタイミングがあるかどうか不明)
3.新港や新要素は気まぐれに探します!
4.バナナはオヤツです!


外部情報に拠れば、スキルランク足りない人も
艦隊組んで、提督が受けていればクエGETも発見物GETもできるという話です。
スキルが足らない人は、足りてる同国人と艦隊組んでクエGETしてください。

勅命クエが到達後にどうなるか分かりませんので、
生物学R10の勅命も、時期を見て行いたいと思います。

漏れがあれば、ご指摘ください。

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/345-3342dcc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
22時出発か~。
一応昨日のうちにリスボンには帰ってきたのですが、中の人の仕事の都合で多分間に合わないと思われるので行っちゃって下さい。
Posted by ジッダラ・クー at 2006.09.01 14:04 | 編集
多少なら待ってますよ~

ってか、みんな遅すぎwww
Posted by Tac at 2006.09.01 21:46 | 編集
ごめんなさい。さっき帰ってきたおw
また今度よろしゅう。
Posted by RichardoXV at 2006.09.02 01:44 | 編集
楽しかったので、
次はR10のやつやるで!
Posted by Tac at 2006.09.02 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
