--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.10

気休め

まいど。
出張してまして、更新滞ってたTacです。

せっかくのカリブ方面安全海域化ですが、
採集上げるべーとチュニス郊外に引きこもっていたので、
かなり気合いdownしてました。

採集修行


そこで、6月に追加された連クエが途中だったことを思い出し、
いっちょ、やってやんべーとカリブへ。

連クエのひとつ「紫色の記憶」では、
カリブ→ナント→カリブという豪快な移動をさせられ、
おまけに、とある交易品をナントからカリブへ持っていく必要があるのですが、
一緒に持っていた火器もろとも、誤って売ってしまうというハプニング!

かなり致命的なミスです'`,、('∀`) '`,、

なんで、1つのクエで2往復もせにゃならんのだと思いつつも、
めのうを運んで「これは交易なんだ!冒険じゃないんだ!」と自分を誤魔化します。

とりあえず、ひと段落ついたところで、
今度は、「星の戦争」がクエに表示されてます。

うわー、考古+視認だよ、ぜってー遺跡だよな、考古12視認10だーうへへじゅるじゅるボクんだこれボクんだフヒヒおーほしさま~きーらきらー

というふうに、気がついたらクエ請けて西へ向かってました。
途中、ヒントが妙な具合に途切れたので、もしやと思ったら、
勅命と同じように、オブジェからヒントをもらうタイプのクエでした…

例によって、敵NPCがウジャウジャいる中を必死に駆けずり回って、ようやく遺跡発見!

パレンケ

なんつーか、未知なところをウロチョロする感じが懐かしく、
チュニス採集で荒廃していた気分が和らぎましたヽ(´ー`)丿

で、サントドミンゴで上納品貰ってログアウト。
これ使う機会がない方がいいんだけどなぁ・・・

政商


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/351-0086e07e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
