--.--.--




2006.09.12

俺様エンブレム

まいど。

ちょっと今、遠距離系のクエに取り組んでまして、
アムステルダム→ダブリン→ハンブルグ→ヴェネツィア→セビリアと移動してログアウト。
リーマンプレイだと、これだけで1日が埋まります (´・ω・`)

カリブ行きたいのは山々なんですが、
しばらくは、この連クエに取り組みたいと思います。


ほぼ移動しつつ書庫で地図漁ってただけの日でしたのでネタもないのですが、
こんなん見つけました。

【Official Seal Generator】

で、勝手にオニャンコポンエンブレムを作ってみたのですが・・・

エンブレム


もうちょっと、こう、かわいくて、ちょっとだけシニカルで、かつクールな感じにできんもんかと。
>自分

図柄の種類が多くて全部は見てないけど、
デザインできる人は図柄だけ加工した方がシックリくるかも(´-`)

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/354-e523a685
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エンブレム自作できて帆に貼れたらいいのにねえ。
リネやらPSOやらで旗自作できたのが懐かしい。
Posted by らいかん at 2006.09.12 14:04 | 編集
自作紋章は、かなり恥ずかしい人もいそう・・・
Posted by Tac at 2006.09.13 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
