--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.27

大陸戦時代online

9末も押し迫り、サラリーマンの皆様方におかれましては、
とても大変な時期であり、
秋晴れなんぞに目を向けている余裕なぞないのであり、
ましてはゲームをやっている時間もない、というのが現状ではないでしょうか。

まいど。不良サラリーマンのTacでございます。


昨日は、南米北東岸で盗伐団Lv41を狩ってきました。
ひそかに、「盗賊団」とか「盗掘団」の間違いじゃねーのかと思っていましたが、
ホントに「盗伐団」でやんの。
あんなところで森林の所有権を主張する人もいないだろうに、
盗伐もくそもねーだろーが、と思ったことは置いておいて、
さすがキコリもどき、強いです。

感触としては、「ソロでも勝てないことはないかなー」という程度ですが、
私には攻撃力がないので、泥試合化すること必至です。
今回は会長がバルムンク持って叩いてくれてたので、サクサクと狩れました。

南米北東岸


んで、普通に狩ってるとですね、単調になってくるんですよ。

そこで、盗伐団+ならず者Lv42×2という3人組に喧嘩売ることにしました。
さすがに厳しい戦いが予想されるので、FAを練習です。
敵は、混乱アイテムを多用してくるので、
逆に先手を打って混乱FAを発動させて敵のアイテムを封じ、
次いで攻撃系FAでキメるという格好いいプランです。
もちろん、会長が考えました。

このパターンをソロ敵相手に練習しましたが、
はじめは上手くいきません。
モードの切り替えや、味方のタイミング合わせなど、割と難しいものでした。

練習してカタチになってきたので、いよいよ本番。
3人組に戦いを挑みます。

結果、敗走。
いやー、すんません。私が間違って煙玉使って逃げちゃいました orz
すぐ戦線復帰したんだけど、なぜかレンジの設定がズレたのか、
攻撃できない敵ができちゃって、勝利不能と思われたのです。

バグじゃねーのか、これと思ったのですが、
発端は私ですのでにんともかんとも。
残念な結果に終わりました。

また、目的であった財宝地図ですが、全然出ませんでしたw
100人以上狩ったはずですが、カスリもしなかったですね。
一応、盗伐団は医神の秘薬、ならず者は陶酔の酒・ヘズの呪粉を落とすことは確認しました。
それなりにまとまった量をGETできますので、欲しい方は虐殺してみてください。

今夜は南米南東岸の予定。
狩場を探すところからスタートですヽ(´ー`)丿

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/363-e5aa9568
この記事へのトラックバック
ヘズヘズ (Höðr)は、北欧神話に登場する盲目の神。オーディンの息子。ロキに騙され、兄弟で善神のバルドルを、その唯一の弱点のヤドリギ(ミスティルテイン)で貫く。のち、弟のヴァーリに復讐された。ラグナロクの後は、バルドルと共に復活して和解し、新たな世界を
| 神話の世界 at 2007.10.08 11:26
この記事へのコメント
くるみがTacで予想しなかった?
きょうは、勝利するはずだったの。
Posted by BlogPetのくるみ at 2006.09.27 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
