--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.11

よろこび



のっけからスイマセン。
他球団ファンの方々スイマセン。

大阪という一神教の地では、異教の徒は排除されるのみ。
当然、スポーツ紙も阪神系のものしかありませんが、
それでも中日優勝を1面にしてたものをまとめて買ったTacです。
購入したコンビニの店員に睨まれました。
大阪は怖いところです。

昨夜は、夜のスポーツニュースをハシゴしてたおかげで、
ほとんどゲームにはログインしておりません。
とりあえず、名称未決定だった4隻目の船に「Tyrone」と名づけてログアウトしましたw
特にネタもありませんので、週末に発見した3つの画像をうpしておきます。
▼ご存知エクスカリバー。特徴と呼べる点がないのが・・・
エクスカリバー.jpg

エクスカリバー装備.jpg


▼ヴァジュラ。発見物の画像が"?"。中距離武器だったら化けてたんだけどなぁ。
ヴァジュラ.jpg

ヴァジュラ装備.jpg


▼エル・カミーノ・レアル。連続クエで、まだ先があるんだよね・・・
エル・カミーノ・レアル.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/373-49877c7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
