--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.12

あんまり影響なし?

まいど。
アップデートきましたね。
とりあえず、南米にいたので交易品などをチェックしてみたところ、
特に変化ないっぽい?感じでした。
クエストは、いくつか追加があるっぽいけど、
新大陸のクエはまだまだ未消化ですので、ちょうどよいタイミングでした。


JBなんかは、まだまだ情報出てないので、今後の情報に期待です。
といっても航行技術しか持ってない現状では、
せっかくのオプションスキルを活用できるかどうか分かりません。
管理技術GETを視野に入れた方がいいのかなぁ。


大きな話題がもうひとつ。
生物学+1ブーストの持ち物装備が発見されたそうです。
これは大きい。
生物学を極めていない人にとっては、神装備に等しいはずです。
レンジャーに転職するため、ダラダラと生物学上げてた私にも超朗報です。
とりあえず、ロンドン行って依頼斡旋書連打してきたいと思います!


個人的にはブースト装備だけで飴パッチでした。ヽ(´ー`)丿

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/374-1776ab38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロンドンで南米や生物や話題を活用したかったの♪
Posted by BlogPetのくるみ at 2006.10.12 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
