--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.13

準備の準備

まいど。

昨日、情報が出ておりました生物学ブーストの持ち物装備は、
どうやら確定情報みたいです。

これでレンジャーになれるヽ(´ー`)丿

と喜ぶのは、まだ早かった。

レンジャーに転職してしまうと、素の開錠がR10になってしまうので、
開錠R12のクエをこなすのが困難になってしまいます。

判明していないクエがあったら仕方ないとは思いますが、
今のうちにやっておけるものは片付けておきたい!
開錠面で秘かに頼りにしていた会長(盗賊)が即断即決即転職で芸術家になってしまった以上、
高開錠クエは自力で何とかしないといけない!!
(´-`).。oO(芸術家のLv条件緩和教えなければよかった)

ということで、検索したところ、
「復讐の宴」が浮かび上がってきました。

「なんか聞いたことあるなー。
考古14・開錠12か~、ま、今なら楽勝だな。
あ、前提あるっぽい。
「偽りの真実」?それもなんか聞いたことあるな。
うわ、これにも前提あるじゃん。
かなり面倒そうだな・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・両方とも 陸戦?!


はい、というわけで、
またも陸戦クエと対峙することになりそうです orz
いよいよとなったときには、お近くの方にhelpお願いすると思いますので、
何卒、よろしくお願い致します<(_ _)>

ちなみに、偽りの真実の相手はLV39x3だそうで、
FA駆使すれば最悪ソロでも何とかなりそうですが、
復讐の宴の方は、そう、あのシュレッテンワルダーが相手っぽいです。
レンジャーへの道は遠い・・・


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/375-8527e799
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
南米のクエしながら芸術家になったの失敗だった、とちょびっと思った事は内緒だ(;`д´)b

ワルダーはスレでも話題に出てたけど、相手ピンだったらどうにでもなるよ。
道具の準備さえしてればねw
ま、事前通達あれば喜んで参加します (`・ω・´)ゝ
Posted by らいかん at 2006.10.13 13:28 | 編集
陸戦help第1弾、ありがとー♪

第2弾もよろしく!
Posted by Tac at 2006.10.15 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
