--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.15

ライツェン開眼

まいど。

秘かに育成しているライツェンくんの見張りが開放されました!

65! A!!

いいねー。
しかし、油断はできません。
実は、彼は2人目でして、
1人目は見張り68という抜群のスタートを切りつつ、
倉庫番25という信じられない失速により、解雇されてしまったのです。

さて、2ndライツェンくんは、どんなパフォーマンスを魅せてくれるでしょうか!

倉庫番開放!!

ライくん

んー、まぁ、なんとか合格ラインかな。

ちなみに、このライツェンくん、さすがの大器晩成型でして、
開錠+1に見張り85、各学問+1に倉庫番MAX77を要求してくれやがります。
まぁ、主計長65の宝石取引+1あたりも狙ってはいるのですが、
これは後々に上げればいいでしょう。

やっぱり本気で副官を終身雇用しようと思ったら、
採用時には厳しい審査をしなければいけません・・・


そういえば、8月に追加された副官もだんだんと能力が見えてきました。
新スキルがあるので、大化けする可能性を秘めるものの、決定力に欠けるラインナップ。
これだー!という人材がいませんね。

副官が3人枠になったので、
通常でしたら冒険1・交易1・戦闘1と編成しそうなところですが、
私の場合、非戦に近いプレイスタイルですので、
冒険2・交易1かなぁと思っています。

現在、ライツェン(冒険)、シャルロット(交易)まで固定できましたので、
次は、ライツェンにない生物地理を発掘スキルまで完璧に補うレンジャーのドゥアルテか、
学問を補うだけながら言語に豊富な博物学者のピエールかと迷うところであります。
ありますが、どう転んでも男性しかいませんので、
やっぱり次回追加(あるのか?)まで保留、という可能性が一番高いのであります(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/376-8fcfbc45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょとこの副官の記事とは関係なくて申し訳ないのですが、3日くらい前から(つまり先週末くらいから)Tacさんの名前があっちこっちの酒場で噂になってますお!
テルしてみてもインされてなくて届かなかったりだったので、こっちに書いちゃいましたw

知ってる方が噂になってるのをダイレクトで聞くのって、なんか嬉しかったw
Posted by ちら at 2006.10.17 00:02 | 編集
ご報告ありがとうございます!

最近は開錠上がって、高ランクのクエを立て続けにこなせましたので、有名になれたようです。
あとは、一発芸人にならないよう、精進を続けていきます・・・!

ちらさんも、肩の凝らない冒険においでませ!ですよ~
Posted by Tac at 2006.10.17 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
