FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.23

週末始末記

まいど。
行ってきました、レパントの海戦。
商会から、会長、布さん、シエルさん、私の4人艦隊での参加です。

敵は・・・、

---本スレより---

バルバリア精鋭艦隊(ガレアス5)対オスマン戦功7
オスマン制圧艦隊(ガレアス5)対オスマン戦功5
バルバリア海賊艦隊(ガレアス2重ガレー3)対オスマン戦功4
オスマン主力艦隊(ガレアス1重ガレー4)対オスマン戦功4

----------------


こんな感じでした。
自分らは、バルバリア精鋭艦隊は狩らなかったかな。
オスマン主力艦隊を中心に戦っていきました。
ATKは、重ガレーで200強くらい?、ガレアスは210強くらいだったと思います。(艦隊によって違うかも)

かっろーーーじて、ATKで上回ることができましたので、
船員が満員であれば勝つことができるのですが、常に満載できているわけもなく、
シビアな白兵戦を余儀なくされました。

幸いにして、布さんと会長が私よりATKが上でしたので、
ガレアスはお任せして、重ガレー食ってるか外科連打してるかという行動に出ます。

相手もそこそこのATKがある以上、こちらもガンガン船員が減っていくので外科超重要
砲撃はそれほど痛くなかったので、修理は二の次って感じでした。
で、外科ってのは行動力と水をガンガン消費するので、水を優先して積みまくって、
クスクス連打、外科連打、クスクス連打、外科連打・・・

そんなこんなで、SS撮る余裕もなく必死こいてたら、終了のメッセージが。
結果は50以上100未満の戦績。
みなさま、おつかれさまでございました。
次は頑張って、合計200の大台に乗せましょう!


もひとつ、トピックとしてはレンジャー転職を果たしました。
まずはドラゴンの杖(生物学+1)をGET。

▼もう火の玉とか出してもいいと思う
ドラゴンの杖

こいつを背負ってインドへ行って、
生物学15、生態調査10、剣術7の状態で斡旋書連打すること100枚。
ようやく、転職クエをGETしてレンジャーに。

▼ちょっと大冒険家に近づいた気がする職
レンジャー

地理・視認優遇なので、レンジャーでいる間に地理をR8にしてしまいたいなーと思っております。

あ、そうそう、収奪取りました (*^ー゚) エヘ

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/381-cfd3139a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。