--.--.--




2006.11.08

リアルなだけの人生なんて

まいど。
大阪は寒くなってまいりました。
自転車に乗っているときの手がヒンヤリしてきたら、冬です。

さて、週末まではアカデミーに出場(8勝7敗orz)したりしてたのですが、
ちょっとログインできない状態が続いています。

もうね、入力業務専門のパートさんみたいにタカタカとキーボードを叩いて、
コールセンターのパートさんみたいに問い合わせを受けまくって日々が過ぎていきます。

アカデミーでロストしたカードの回収やら、
開拓村の地図やらこなしておきたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/389-3a74e405
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カードやロストや、キーボードや寒くパートさんなどをヒンヤリしなかった。
Posted by BlogPetのくるみ at 2006.11.13 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
