FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.11.16

家具のAngkor

まいど。
引き続き、ゲーム休暇中のTacです。
長期アップデート計画に新情報出てましたね。

次のChapterは12月上旬(すぐじゃねーか!)。

「Angkor」(アンコール)の名を冠する今回のアップデートでは、新海域の追加や未知の遺跡の登場はもちろん、アパルタメントに家具の配置が可能になるなど、様々な新要素が追加されます。詳細につきましては、準備が整い次第、ご案内させていただきます。新たな遊びの要素を盛りだくさんでお届けする「Chapter2 Angkor」に、是非ご期待ください。


まだ『予告編』というレベルの発表ですが、
こういう場合、目玉中の目玉を書くものですので、
次のアップデートの目玉は【家具】である可能性が高いですね。

【妄想の家具たち】
タンス(工芸):家の収納力UP
書庫(工芸):任意の学問を+1といった効果が見込めるものを想像しますが、
洗濯ヒモ(縫製):装備の耐久回復
ぶら下がり健康器(鋳造):待機副官にもボーナス。
異次元露天台(錬金術):商会ショップのような自動販売機。
システムキッチン(調理):調理+5
ワインセラー(保管):ご当地ワインを集めると、スキルなしでも酒宴が可能。


ま、天下のKOEI様がやることですので、「見た目が変わるだけ」になる可能性もあります。
今のうちに夢見ておかないと、いつ見るんだよ!?と考えていますが、
遅い昼飯を孤独に食いながらボーッと妄想してるサラリーマンを見かけたら、
「いつまでも夢見てんじゃないよ」と声かけてあげてください。


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/392-be2aceb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネットで広いアップデートと、なしでも
書庫などかけてあげてください

書庫や、なしでも自動とかを装備しなかったよ。


Posted by BlogPetのくるみ at 2006.11.20 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。