--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.19

馬脚を露わす

まいど。
相変わらず、休止状態のTacです。
年末のお忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっとSS板あたりを見ますと、
新船やら新服装やらが判明してきてるようで、
電脳中世ヨーロッパは華やかになっていることでしょう。
たぶん。

個人的には、もうちょっと休止状態が続きそうですので、
少なくともモバイルの方には納金しないことにしました。
ですので、
「アイテム返せやコラ」とか
「アイテム貸せやコラ」といった用件がございましたら、
ブログにコメントいただけると助かります。
よろしくお願いします。


で、小ネタ。

【アマナイメージズドットコム】


こちらのサイトは写真の販売サイトですが、
ちょっと面白い工夫がなされています。
販売している写真の検索に「構図と色」というタブをクリックすると、
なんと、その場で自分で描いた絵に似た構図・色の写真を検索してくれるのです!
他、テキストでの複合検索や、自前の画像に似た画像を検索することも可能です。

年賀状用に、山から日の出が見えてる写真はないかなー、とか
セクシーな美人があんなポーズしてる写真はないかなーというときは、
検索してみると暇が潰せます。(後者のはないと思うけど。)

で、もちろん試してみました。
本ブログ左上のTac画像で。

結果
うーん、、、身体の一部は彼並と自称していた(他称はしてもらえなかった気がする)ことを見抜くとは。。。
科学の力恐るべし。


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/400-939fcb39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
