--.--.--




2007.01.24

今夜、ボクは浮気します

まいど。

今日から、ちょっくら三国志Onlineに浮気しております。

帰宅して、ちょっとやってみた段階で叩き落とされて、
浮気どころじゃないんですがw

仕方なく2ch見ると、早くもクソゲー認定状態。
ま、分からんでもなかったけど。
モッサリしてるので、印象悪いんだよねー。
ただ、キーボード周りはカスタマイズ幅が大きそうなので、
FFや大航海時代でフラストレーション溜めてた身としては、少し期待してます。


とりあえずβの期限内までは中国に出没する予定ですので、
「氷月」というキャラ(女性)見かけたら、声かけてあげてください。



この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/402-352bdf1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シエルさんも当選したらしくやってみたってさ。
人大杉とかでごねてたけどw

私も応募したような気がするんだけど、
メールきてないのでハズレたな・・・
Posted by らいかん at 2007.01.25 13:33 | 編集
それは残念。
2万人までだったから、結構すごい確率なのかも・・・。
Posted by Tac at 2007.01.26 00:33 | 編集
三国志当選したのはいいんですが、
キャラ作成までしかやってない私が来ましたよ。
何時になったらプレイ出来るのかな???
まだゲーム画面一瞬しか見てないよ・・・
Posted by シエル at 2007.01.26 23:15 | 編集
呉に仕官して参戦汁!!
Posted by Tac at 2007.01.29 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
