--.--.--




2010.05.14

方針

まいど。

アップデート適用しました。
嫁に内緒で。


で、大航海時代ですが
知らない間に物価インフレしてやがりますので、しばらくは軍資金稼ぎに励もうかなと。
慣れて余裕ができれば、FS造船とやらに手を出して(←どんなものなのか未だによく分かってない)
船を整備できたら冒険職にもどろうかなと。

そんな方針を立てつつの久しぶりのチャットが楽しかった今日この頃。
まずは、変更された仕様を理解する(聞きまくる)日々になりそうなので、宜しくお願いします。


うちの娘


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/407-1b3ea774
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなさいー^^
復帰したんですね
私もゆったりと遊べるのが大航海時代なので、復帰したいな~と考えています
復帰できたら遊んでくださいねーw
Posted by ちら at 2010.05.15 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
