--.--.--




2010.06.01

劇的。

まいど。

世界を回る前にしておくことがある。
執事を変えることだ。

爺の待つ家へ帰る哀しさ。
爺が事務的に改装する切なさ。
豪華な内装に似つかわしくない貧相な爺。


そこで、匠は、爺を追い出すため、アムステルダムへ赴き
謎の手紙を受け取った。

すると、なんということでしょう!
before.jpg



after.jpg

ムサいだけだった自宅が、引きこもっていたい我が家に大変身!!



いや、まぁ、今日はそんだけなんですけど、
大事なことですので。

この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/412-63e116c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それ大事!!
Posted by らいかん@呉葉 at 2010.06.01 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
