--.--.--




2010.06.07

まるで仕事

まいど。

ようやく世界各地に行けるようになったぜイエーイ、
Tacでございます。


冒険でGoGo!といきたいところですが、
どちらかというと交易にモチベーションがある状態なので
商人に戻ります。
というか縫製をマスターしたいな、と。

となると。
冒険職でいるうちに、縫製レシピも集めちゃった方がよいわけで。
祭り衣装とか孔雀ドレスとかゲットしとこうかなと。

で、自分の発見物を調べてみると。
「王の道へ…」までは済ませてました。
なんでそこまでやって
「たったひとつの願い」(祭り衣装クエ)やってないかなー、
3年前の自分。

あとは財宝系連続クエを順次クリアしていけば
孔雀ドレスもゲットという按配です。
財宝系連続クエは、探索12、財宝14、開錠12が最高峰みたいで、
生物学者じゃ厳しい見込み。


とりあえず、日本からの帰途でジャカルタの関連クエを拾って、
宝石

ロンドンで盗賊転職→レシピゲットの旅をスタート!

と組み立てたところで、
ホント、このゲームって段取りのゲームだよなぁと思った。


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/416-d44734fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
