--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.01

ゲームよもやま

まいど。

ビッグニュースが出ていました。

祝! セガ、PS3/Xbox 360「ドリームキャストタイトル配信」


文字通り、キタ――(゚∀゚)――!!な一報。

ソニックはゲームそっちのけで釣りをして過ごしてましたし、
クレタクはものすごくやり込んで
ノリノリなOffspringやBAD RELIGIONの曲が欲しくてCD買いましたし、
サンバなマラカスも買いましたし、
スペースチャンネル5の妙に耳に残るサントラも買いましたし、
チューチューロケットでは友達から顰蹙を買いました。


どっちかというとサターンの方がいろいろあるんですが、
ドリームキャストも多くの思い出があって、楽しみ。
できるだけ、多くのタイトルを復活させて欲しいものです。



もいっちょ。
「ファイナルファンタジー XIV」,PC版の発売日が9月30日に決定! 同日よりサービスをスタート。

年内とか言ってたけど、まさか9月とは思ってなかった・・・
PC買うお金がないよ、ママン!


この記事へのトラックバックURL
http://tac502.blog53.fc2.com/tb.php/425-a8797148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
